●ひと足早い新生活/勝浦朝市への出店が増えます

2月5日より、勝浦朝市マルシェの単発出店から勝浦朝市出店者に出戻りました。

昨年後半辺りからお客さんに「いつ出てるの?何曜日に来るの?」と頻繁に尋ねられ、マルシェの月二回だけの出店では少ないと感じるようになっていました。

これも、この一年間で何度も常連さんに足を運んでいただいたおかげです。この日も「いつもの方」に来ていただきました。ありがとうございます。

また、住まいも長南町から灯台のあるいすみ市岬町に引っ越しました。距離的に朝市通いが少し楽になるのでありがたい。

思いの外、岬町から来られている朝市出店者さんが多く、先日、岬のスーパーで買い物しているのを目撃されたり(笑)住まいのご近所さんが出店者さんでもあったというのはとても心強く、話も弾みます。

まずは日曜日を中心に、週イチ以上を目標にして出店ペースを徐々に掴んでいきたいと思いますが、2/24からは3年ぶりに「かつうらビッグひな祭り」が開催されるので、3月上旬にかけては頑張って出店数を増やすかもしれません。

引き続きどうぞ、よろしくお願い致します。