●ちばぎん総研機関誌『マネジメントスクエア』2022年5月号に掲載いただきました

ちばぎん総合研究所の機関誌『マネジメントスクエア』にてご紹介いただきました。理念先行で事業のマネジメントなんて満足にできていないのにいいのだろうか・・・と思いつつも過去ヒストリーに至るまで掘り下げた取材をしていただきました。

 

ちなみに取材場所はいつもお世話になっている我孫子市のブックカフェ「North Lake Cafe & Books」。松田さん、ご協力いただきありがとうございました。ノースさんで展開していただいた新刊の販売会の時の写真も誌面に掲載いただいています。取材陣のみなさま、ありがとうございました。